2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく。

来月、しばらくココと離れた生活をすることになります。

そのため、10月頃からこまごまといろいろ準備ー。

ココのこと、親のこと、自分のこと、年末年始の用意、大掃除・・・などなど。

ココのことは、信頼できる方にシッターをお願いして。





ココちゃん、しばらく留守番お願いね。(^^) 

20111130coco1

大丈夫だね。

頑張ろうね。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと



| ココ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロで。

一昨年?買ってあんまり着なかったユニクロのパーカー。

かなり寒くなったきたので、ココ用に作りかえてみました。(^^)





背中側ー

20111121fuku1

前からー

20111121fuku2

腰と胸のあたりに、うまく柄がはいりました♪

このぬくぬくで、強風のなかさっそくお散歩へ行ってきたココです。(^^)








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


| ココ | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはエレカシ。

愛すべきエレカシ。

今日はなんと、『新堂本兄弟』に出演です。

来週はMUSIC FAIR にもでるんですよねー

年末に向けてまだまだあるライブ、新曲発売、新年ライブ・・・と楽しみがいっぱい。(^^)

きょうは、you tubeからおかりして 『ココロに花を』。







ココも一緒にエレカシファン。(^^)

20111113ele1

これ着て一緒にテレビみますよー♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


| mama | 17:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいたテリア雑貨。

先日、テリアの雑貨をいただきました。

「遊ぼう!」ポーズしている炭のテリアと・・・

20111107teria1

2012年のテリアカレンダーです。(^^)

20111107teria2

カレンダーは、お友達のダックスのチョコちゃんのママにいただきましたー。

毎月、可愛いいろんなワンコたちが♪

20111107teria3

ワンコグッズは癒されますねー☆(^^)








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


| フォト | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのパーカー縫い縫い。

ココが1歳の頃使っていた、ペット用ホットマットのカバー。

フリースの可愛い犬猫柄なので、いつかココの服用に~とずっとしまっていました。

先週やっと縫い縫い実現♪

ジョキジョキ切って・・・かたかたミシンかけて・・・

ピンクのパーカーが出来ましたぁ。(^^)

20111101fuku1

余り布でポケットもつけてみましたよー。





じゃあ、さっそくココに着てもらって・・・

20111101fuku2

ぴったりいい感じやねー。

うしろからも・・・

20111101fuku3

あったか可愛いパーカーで、いっぱいお散歩行こうね!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


| ココ | 16:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

