2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブへGO。

この週末、ある場所へ行ってきました。

20110522miyaji4

大阪国際会議場ー。

待ちに待ったエレカシのライブ♪  

もちろん、21日ー

20110522miyaji1

22日ー

20110522miyaji2

両日ともー♪ 

ホント、素晴らしいライブでした♪





ココは入れないから会議場前で記念撮影ねー 

20110522miyaji3

ココの着てるTシャツは、今回のエレカシツアーTシャツですよー!(わたし作成)

これでココも立派なエレカシファンです。 








<ベランダ花便り>

20110522miyaji5

サフィニアがぎゅうぎゅう詰めで咲いてます。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




| mama | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足のこと。

お休みだった今日、そろそろ行かないと~とずっと思っていた場所へ行ってきました。

その場所は、ココの足を診てくださっている病院。

ココはヨーキーに多い膝蓋骨脱臼で、両足グレード2~3です。

ちょっと遠方なんですが、朝からココと出かけてきました。





病院での写真はないのですが・・・今回も時間をかけて丁寧に診ていただくことができました。

結果は・・・

脱臼の状態なりにとってもいい状態をキープ出来ているとのこと!

ココは、ヨーキーになかでも細くて長めの足らしいんですが、それを守る筋肉もかなりしっかり

ついているらしいです。

このまま様子観察で行きましょうとのことで、今回もほっと一安心♪





帰ってきた後、お疲れのココちゃんは・・・

20110520ashi1

こんな感じで伸びきって寝てましたー。 

この細い足で、毎日歩いたり走ったりしてるんだよねー。

今の状態で安定していけますように。






<ベランダ花便り>

20110520ashi2

テッセンがいっぱい花をつけて満開です。 

この鉢は去年の今頃購入したもの。

まだ1年ですが、今回で4回目の開花です。






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




| ココ | 20:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャミワンピで。

暑くなってきたので、夏のお散歩用のキャミワンピを縫い縫いしました。 

マリン柄とー

20110511fuku1

薄いタマゴ色の無地でー

20110511fuku2

フリル付きで女の子っぽく 





着てみました♪

20110511fuku3
                              「どう?」



20110511fuku4
             「似合ってる?」

このあと、これ着てお散歩楽しんできましたよー





<ベランダ花便り>

20110511fuku5

ネメシア メロウというお花らしい。

今年何鉢か植えたら、今ぎゅうぎゅう詰めの満開です。 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




| ココ | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

