2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月の風。

もう明日から四月ですね。

大好きなエレカシの歌。



多くの人に暖かな希望の風がふきますように。





そして、



多くの人の指に幸せがとまりますように。






20110330mimoza

寒い季節をすぎて、わが家のミモザも咲きほこりました。

20110330coco

あしたもがんばろう。 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           「いつも、ありがと。 」





| 未分類 | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い。

テレビで震災のニュースを見るたびに胸が詰まります。

わたしが経験した阪神大震災。

もちろん比較は出来ませんが・・・

地震にくわえての津波・被災された方々の多さ・原発の心配など

阪神を上回る被害を見聞きするたび、どれほどの恐ろしさであろうか・・・と涙が出ます。

ブログのお友達のこともとても心配です。

被害にあわれた方々が少しでも早く充分な援助を受けられますように。

まだ不明とされている方々が一刻も早く救助されますように。

願ってやみません。

| 未分類 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamaだけ 春の奈良・京都へ。

20110310nara1
   「なんかな、ココがお昼寝してるあいだに、mamaがお出かけしてきたらしいねん。」





と、ココが言うように・・・

ココがお昼寝の間に、春を迎える奈良・京都へぶらりしてきました。

まずは、鹿さんのお尻ー

20110310nara2

白くってホワホワで可愛らしい。 

一昨年ココと奈良旅行した時は、わたくし太ももを噛まれました・・・。

こんなに可愛いのに、やっぱり野生な鹿さんたちです。





猿沢の池のカメも気持ちよさそうに泳いで(浮いて?)ましたー。

20110310nara3





奈良まちのドッグカフェ。 以前、ココとも利用させてもらいました。

20110310nara5





この、つきたてヨモギ餅が最高に美味しいんです!  

20110310nara4





ちょこっとのぞく顔がキュート。 

20110310nara7





阿修羅像と五重塔。

20110310nara6





その後京都へ移動ー。

宇治の川岸で・・・

20110310nara9

きれいな花を見つけたり・・・

20110310nara8

宇治抹茶ソフトをぺろりんいただきましたよー。 

20110310nara10

もう少し暖かくなったらココと一緒に来ようかなぁ♪ 

以上、mamaの奈良京都めぐりでした!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| mama | 14:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春用パーカー。

ひさしぶりに、春用パーカーを縫い縫いしました。 

先日、チョコちゃんのお家にお邪魔した時にも着て行きましたよー。

20110309harufuku1

薄いベージュのボーダー生地です。  

ココちゃん、着心地どうかなぁ?

20110309harufuku2
                        「なかなか いい感じ。」

袖はラグランなので着た感じも楽そう♪

これ着て、いっぱいお散歩行こうねー! 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」

| ココ | 11:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と ひな祭り。

すごく遅くなったのですが・・・先日のひな祭りの風景。

お友達のダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました。

20110227hinamatsuri7

チョコちゃんは優しいし、パパさんとママさんもココのことをとっても可愛がってくださいます。

だから、ココはチョコちゃんのお家が大好きなのです。 





ママさん特製の ひなごはん!

20110227hinamatsuri1

待ってね~

20110227hinamatsuri2

どうぞ~!

20110227hinamatsuri3

ウズラたまごの頭は一気食い~ 

ごはんもガツガツいただきましたよ~





わたしたちもママさん特製ランチ!

20110227hinamatsuri4

ハンバーグ美味しかったぁー 





遊んだ後はワン達のおやつタイム!

お手製にんじんケーキ & あまーいイチゴ。

20110227hinamatsuri5

必死で待ってる2ワン。

20110227hinamatsuri6

このあと、またまた一気食い~ 

幸せな時間を過ごした、ひな祭りのお祝いのいちにちでした♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| おでかけ | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

