2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の風景。

雪の京都・滋賀へ。

古いコンデジでの撮影なので全部残念な写りですが・・・





お寺の屋根にも雪がしんしんと降り積もり。

20110214yuki1





石山寺。

お寺に連なるこの硅炭石はパワースポットらしい。

20110214yuki2





岩間寺の池。

ここは、『古池や蛙飛びこむ水の音』の古池。

20110214yuki3




冷えきった景色の中で、木々や建物は凛として美しく。

20110214yuki6

20110214yuki4

20110214yuki5

冬景色の旅でした。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| フォト | 22:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのアクセサリー & ココ服。

先日、久しぶりにアクセサリーを購入しました。

一目見て気にいったネックレスとピアス。 

20110213fuku2

グリーンとミルク色と水色のビーズ達の彩と質感がとっても素敵なんです!

このアクセ、ブログのお友達の pas malさん が製作されているんです。

ちっちゃくて可愛いヨーキー、 チェロ & ミュゼくんと暮らされていますよー。

お店はこちら → Chambre de Chien Mignon






こいぬのための洋服も作られていて、ココ用にも一緒にお買い上げー 

20110213fuku1

首とおなかがマジックテープになっていて脱ぎ着しやすくなっていますよ。

では、試着ー 

20110213fuku3
                       「似合ってる?」

横からもー

20110213fuku4

いい感じー! 

もう少し暖かくなったらこれ着てお散歩行こうね!


                





応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」


| ココ | 10:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはピンクで。

きょうのお散歩は、去年編んだピンクのセーターを着て行ってきました。 

かぎ針編みなので、ちょっとゴワゴワしててごっついセーターなのでほとんど着てないんですが・・・

ひさしぶりに着た感じはいかがかしら?

20110205pink1
                   「ごっついけど、まあまあ着れるで。」

色は可愛いんだけどね~ 





で、うしろ姿もパシャッ。 

20110205pink2

春までにあと何回かは着ようねー。





そうそう、あっというまに今日でブログ開設2周年目になりましたー

今後もマイペースで更新していけたらなぁと思っております。

可愛いわが娘の ”ココ便り”、これからもよろしくお願いいたします! 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| ココ | 16:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまっているもの。

最近はまっているのがホットケーキミックスで作るおやつ。 

20110203cake3

お手軽短時間でいろんなものに使えるんですよねー。

今日は中華まんを作りました。 

20110203cake1

ふっくらホワホワでめっちゃ美味しかったー。





その間、ココの視線が・・・

20110203cake2
                       「ココのもある?」

中華まんは無理だねーごめんね。 

このあと、大好きなイチゴを食べてご機嫌が直ったココです。 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| mama | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

