2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ9℃

あっというまに1月も終わりですね。

寒い日が続くなか、2週間前にはインフルエンザでダウンしていたわたくしです。 

今朝、ココ地方もものすごい寒さでした。

ベランダに出していたバケツの水は凍りついて・・・

20110131fuyu1

ガチガチに全く溶けず。





部屋の中まで冷え切っていて・・・

20110131fuyu4

ファンヒーターをつけると、室温9度のお知らせがっ。 

あ、でも冬場の我が家の室温は、エアコンつけないと今日に限らずほぼ9℃。

我慢大会みたいな我が家です。 





そんななか、ココは走り回って元気です。

20110131fuyu2
                       「さむくても元気やで。」

外の寒さにも、9℃にも負けないココです。 





応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」



| ココ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

