2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうのご挨拶。

昨日は大好きなエレカシのライブに出かけて、幸せ年末時間を過ごしたわたくしです 

あ、初めて生で聴くサンボマスターもとっても素敵でした~。





今年いちねん、忙しかったり大変だなあと思ってしまうことが多かったり、でもそれなりに楽しいことも多かったり・・・

ココも元気でよく食べ、よく遊び、よく寝た1年でした。

20101231oomisoka2
                 「のんびり楽しいいちねんやったよ。」





来年も健康で穏やかな1年をすごせますように。

20101231oomisoka1

ココもお友達わんこ達も、幸せいっぱいのキラキラした瞳でいられますように。






ブログの更新がのんびりペースですが、見に来てくださる方々に感謝しています。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ごあいさつ | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 with ココ ~山中湖&最終日~

前回の記事からあいてしまいましたが・・・

旅行日記の最終回です。





2泊目は ”カーロフォレスタ” さんに宿泊しました。

20101230fuji1

人の夕食も豪華だったのですが、ワンコの夕食がとってもおいしそうでしたよ~

20101230fuji2

馬肉のコロコロステーキにブロッコリー&トマト、サツマイモ&リンゴ&クッキーのプレート、ヤギミルク。

20101230fuji3

賢く待っていたココは、この後一気食いしました~ 





翌日、ホテルのドッグランで。

20101230fuji5

20101230fuji6

ココもミミさんも、わしゃわしゃと歩いたり走ったり。





この日の富士山はとても美しく~

20101230fuji7

絶景でした~ 





最後にカフェでランチタイム。

20101230fuji8

山中湖の ”ハンモックカフェ”。

名前通りにハンモックがいっぱいかかってます。

記念にハンモックでパチリ 

20101230fuji9

お天気にも恵まれて富士山もたっぷり見られたし、ココも初信州を楽しめて良かったです 

ご一緒してくださったミミちゃん & mimichon さん、ありがとうございました!





来年のココとのおでかけも楽しみ! 

ココちゃん、またいろいろお出かけしようね!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| ココ | 01:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 with ココ ~西伊豆から山中湖へ~

旅日記 パート2です。 





いいら”さんを後にして、2日目は山中湖に向かいました~

この日もとってもいいお天気で、西伊豆の海から見える富士山もいい感じ! 

富士山と記念にパチリ! 

20101105yamanakako1

でも・・・

2ワンには、きれいな富士山よりも・・・

20101105yamanakako2

美味しいおやつのほうがいいらしい。 





移動しながら、海辺に降りてみたり・・・

20101105yamanakako3
             ココ初の砂浜が伊豆だなんて、なんだか贅沢~。

黄金崎に寄ってみたり。

20101105yamanakako15

20101105yamanakako4
                黄金崎の芝生を走りまわるミミちゃん。

20101105yamanakako5
                      ココも走ってますよぉー。





波が打ち寄せる海岸の砂浜では・・・

20101105yamanakako7

ココちゃん、初めてのサラサラの砂浜の感触が気にいったようです~

20101105yamanakako6

でもやっぱり、砂浜よりおやつ命の2ワン。 

20101105yamanakako8

おやつの後は、いっぱい走ってましたよ~

20101105yamanakako9

ブレちゃたけど、いいお顔♪

20101105yamanakako14


なんだか表情もいつもと違って自然な感じ。

20101105yamanakako12

ちょっと怖がりだけど、お出かけも新しいこともワンコも人も大好きなココ。

いろんな出来事を楽しめているようでした。





海岸を後にして、おやつタイム~

美味しいケーキが評判の ” irodori ”さんへ。

ここは、和風のとっても素敵なカフェで、ワンコメニューはないですが中庭のテーブルはワンコOKなんです。

ミミちゃんも賢く待ってくれています。

20101105yamanakako13

お庭でパチリ! 

20101105yamanakako10

2ワンには待っていてもらって、私たちはケーキを満喫~

わたしはチョコレートケーキをいただきましたよ。 

20101105yamanakako11

もちろん、とろける美味しさでした!

全種類食べたかったなぁ~!





irodoriさんから、いよいよ山中湖のお宿に向かいますよ~。 

旅日記は続きます!






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| おでかけ | 17:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 with ココ ~西伊豆へ~

御無沙汰しておりました、みなさまお変りはないですか?

我が家のココはとっても元気にしております! 

ばたばたした日々を過ごしながらも、先月、ブログのお友達 mimichonさん & ヨーキーのミミちゃん と一緒に

2泊3日でお出かけしてきました。





1日目は西伊豆へ~ 

西伊豆めぐりをした後、この日のお宿は ”いいら”さん。

自然の中の小さなお宿です~

20101104izu1

こんな可愛い看板で歓迎してくださいました♪

ココはほとんど走らなかったけど・・・ 

20101104izu2

ドッグランもありました~。





お部屋での2ショット。

20101104izu4

仲良くできてました~

ミミちゃんはゴロリンとくつろぎモードです。 

20101104izu5





そうこうしているうちに日が暮れて、綺麗な夕日が見れました。

20101104izu3

実物は、写真の何十倍も綺麗なんですよ~ 





夕食は、西伊豆の美味しいお魚料理のコースでおなかいっぱい!

20101104izu6

朝食のテーブルにはワン達の写真を飾ってくださっていました。

20101104izu7

オーナー奥様の手作りパンもとっても美味しかったです!





爽やかな朝のウッドデッキで、ココの表情も幸せそうでした~ 

20101104izu8



このあと、”いいら”さんを後にして、山中湖へ~

旅日記は続きます!






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
    にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| ココ | 21:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

