2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルケットの季節

10月にはいって・・・

朝方は、かなりひんやりしてきましたね。

もう、こたつがいるかなぁ~と思った今朝。

ココは、自主的にタオルケットにもぐり込み・・・

20101008taoru2

気持ちよさそう~ 





このあと、もっともぐり込んで・・・

20101008taoru1

鼻だけ出して熟睡していたココでした~。

季節の変わり目、みなさま風邪などひかれませんように 






ぬくぬくお昼寝中のココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
    にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」





| ココ | 13:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況は・・・

またまたご無沙汰しておりました。

最後の記事から、あっという間に2カ月が過ぎてしまいました。

みなさまのブログには、ちょこちょこと訪問させていただいております。

なかなかコメント & お返事 できなくってごめんなさい。

気にかけてコメント & メール くださった方々、ありがとうございました。

写真もほとんど撮れていないのですが・・・近況をおしらせしたいと思います。





父が怪我をして・・・

20101007tsue1

杖生活を送っておりました。

で、母はというと

最近、買い物に行くのに荷物が重くってしんどいの~ということで・・・

20101007tsue2

介護用の買い物カートを買いました。

カートを止めると、座れるようになってるものです。

両親高齢になるといろいろありますね~。

でも、なんとか少しは落ち着いてきたところです。





で、この買い物カート。

別の使い道もあって・・・

20101007tsue3
                   「ココも乗れるねん。」

なんだか写真ではきつそうですが、ピンクの毛布を取るとココには結構いい感じのスペース。

先日もこれに乗せられ、近所の犬OKショッピングセンターに出かけてきたココなのです。

そんなこんなの我が家の近況でした~。





きょうも元気なココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
   にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと 」




| ココ | 20:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

