2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵とココ☆

毎日暑い日が続きますね。

みなさまお元気でしょうか?

急激に暑くなってきたので体調お気をつけくださいね~





わたくし、いろいろと忙しいことがあってブログもなかなか更新出来ずにいました。

少しずつ再開出来たらなぁと思っております。

みなさまのところにも、ゆっくり訪問させていただきたいと思っております~ 
 




本格的に夏到来し、我が家ではひまわりが咲きほこっています。

20100722natsu3

今月、元気が出なかった時、このひまわりが元気にしてくれました~

20100722natsu4

ブログのお友達から種をいただいたもので、山古志村のひまわりです。

20100722natsu5

30本のひまわりが、みんな光のほうに向かって~ 





ココも元気にしています!

ひまわりとパチリ!

20100722natsu6

せっかくの記念写真なのにブサイクなココですが・・・

ひまわりと一緒に太陽をいっぱい浴びてニコニコのココです。 





あつさに負けず元気いっぱいのココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 16:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの主張☆

きょうは、いちにち雨のココ地方でした~





久しぶりに動画を載せてみま~す。 

わたし、リビングの床でうつぶせでパソコンすることがよくあるんですね。

そんな時、決まってココがやること、それが今日の動画です。

パソコンよりも、ココのこと~!って主張するココです。

では、どうぞ~




いかがでしたかぁ~?

チョイチョイ、スリスリ、ペロペロって、静か~に「ココのこと見て~」って言う我が子なのです。 





☆ココのつぶやき☆
「マウスなんかに負けへんで~!」





いつも見てほしい、甘えたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| ココ | 20:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

