2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうも元気です☆

ムシムシ暑いですね~

みなさまの地方はいかがですかぁ?

我が家のココちゃん、暑いなかでもきょうも元気です。  

で、大あくびでご挨拶~ 

20100628coco1
                    「おはよ。」





ベランダでもいいお顔~

20100628coco2

緑や花がたくさんふえて、昨日は新しく花が咲きました。

20100628coco3

キンセンカ、とってもきれいです。





緑を点検中のココ。

20100628coco4

このうしろ姿が好きです。 





☆ココのつぶやき☆
「お友達わんこ、夏バテしてないかなぁ~」





元気で大あくびのココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと






| ココ | 09:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達 ダックスのチョコちゃんと一緒に☆

きょう、仲良くしていただいているスムースダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました♪

パパさんのお膝でまったり~なチョコちゃん。 

20100617choco1

チョコちゃんはとってもおとなしいワンコ。

ココは、安心して一緒にいられるチョコちゃん & ママさんとパパさんのことも大好きなので、とにかく大喜び!

一緒にお昼ご飯をいただきましたよ~

20100617choco2

で、人には・・・

ママさんの手作りランチ~。 

20100617choco3

スープもマフィンも美味しかったぁ~!





そのあと、ワンコ達にとっても嬉しい時間が・・・

先日誕生日を迎えたココにと、ママさんが手作りケーキを用意してくださいました!

20100617choco4

自家製スポンジに、豆乳クリーム & イチゴたっぷりのケーキで、めっちゃ美味しそう!

「よし!」で、2ワンかぶりつきです~ 

20100617choco5

もう、必死~

20100617choco6

アップにしたら・・・

スポンジにかぶりつくココでした~

20100617choco7

チョコちゃん、きょうも一緒にすごしてくれてありがとうね!





☆ココのつぶやき☆
「チョコちゃんちの子になったら、毎日ケーキたべられるかなぁ~。」





楽しくて美味しい1日を過ごしたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| ココ | 21:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ぶらり日記☆

先日、東京へぶらりと出かけてきました。

わたし一人の時間もあって・・・

嬉しいことに、さつきさん が東京めぐりに付き合ってくださいましたぁ! 

(みなさまご存じの通り、さつきさんは、愛するコハナちゃんの素敵なイラストブログを書かれてますよ~)





おっしゃれ~な表参道をぬけて、明治神宮へ~

20100605tokyo1

なんとも荘厳な雰囲気。

そのあと、浅草へ~ 

20100605tokyo3

っと、浅草めぐりの前に、お昼御飯!

わたしも、さつきさんも、この日初どじょうでした!

20100605tokyo12

でてきた、どぜう鍋~

20100605tokyo11
                          PHOTO by さつき

軟らかくって、美味しいのなんのって~!!!

ぺろりと平らげちゃいました。





浅草では・・・

人形焼きの職人技をみたり~

20100605tokyo4

浅草寺で煙を全身にあびたり~

20100605tokyo5

甘いもの休憩をしたり~

20100605tokyo6

ぶらぶら観光、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さつきさん、貴重な時間をありがとうござましたぁ~! 





翌日は、のんびりしすぎて、おしえてもらっていた美味しいお店に行けず・・・

(次回、ぜったい銀座でパフェ食べよっと!)

20100605tokyo7

東京タワーにのぼってきました。

景色だけでも、関西とは違う都会な感じぃ~。

そして、ここで忘れないように、お土産をゲット!

20100605tokyo8

東京タワーの、ノッポンくん。

これを渡すお相手は・・・

賢くお留守番してくれていた、ココちゃん。

帰宅した私を大歓迎してくれたあと、ノッポンくんも大歓迎のココ。

20100605tokyo9

ノッポンくんのお尻にかぶりついたり・・・

20100605tokyo10

チュッっとしてみたり・・・

ノッポンくんと仲良しになったココでした~。

次は一緒に東京行こうね!





☆ココのつぶやき☆
「ココも、さつきさんと一緒に 表参道でおしゃれウォークしたかったなぁ~。」





初東京観光を楽しんだわたしと、ノッポンくんと仲良しになったココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| mama | 21:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く 元気に 楽しく、ね☆

きょう、ココが4歳のお誕生日をむかえました。 

人の年齢だと30歳を過ぎたころですよね。

あっという間に同世代になって、なんだか不思議な感覚です。





一生、”ウチの子”だけれども・・・

子供 → 友達 → パートナー っていうように、その時その時で、ココとの付き合いというか関係も変わっていくのかなぁと、ふと感じました。

どうであれ、今までもこれからも、ずっと仲良しでいよう! 





そんなココへのお祝いに、誕生日ケーキを作りました。

20100601coco1

ハートと星のスポンジに、かぼちゃのクリームをころっと載せて。

ココの大好きなイチゴとバナナも添えました~。

ココ、待ってます~。

20100601coco2
                      「はやく~。」

「よしっ!」で、豪快にかぶりつき!

20100601coco3
                            「うまっ!」

1分もせず、ぺろりとたいらげたココでした。 





怖がりなところもあるけれど、愛嬌花マルで人にもわんこにも優しいココ。

だれにも負けないくらい食いしん坊のココ。

この1年も、健康でいてくれますように!

楽しい4歳を過ごそうね!





☆ココのつぶやき☆
「まいにち 誕生日やったらいいのになぁ。」





4歳をむかえたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| ココ | 20:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

