2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽がでました☆

先日、花の種を植えました。

いただいた、大切な種。

そろって可愛い芽がでました。 





アサガオと・・・

20100525me1

ヒマワリが・・・

20100525me2

ちっちゃいけれど、とっても元気そうにいっぱい陽を浴びています。





ココも嬉しそうないいお顔。 

20100525me3
                         「花咲くの たのしみ。」





ココの視線の先。

山椒の木のまわりでは、蝶が舞っていました~。

20100525me4

初夏を迎えるベランダです。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| 写真 と ココ | 13:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズに会いました☆

先日、ブログのお友達、TIROLさん に呼んでいただき、お宅にお邪魔してきました。

TIROLさんのところのヨーキーのチロルちゃんは、5月10日に無事出産して5ベビーズのママになりました。

20100523chiroru1

チロルちゃんです。

穏やかなチロルちゃん、わたしのことも歓迎してくれたようで、しっぽフリフリ。

どかっと膝に乗ってきてくれたりしました。 
              我が家のココより1キロくらい大きなチロルちゃんです。 





授乳中の様子は・・・

20100523chiroru2

みんなそろって仲良く飲んでます。





母乳の追加でミルクもあげられていて・・・

20100523chiroru3

必死に飲んで~

飲み終わると・・・

20100523chiroru4

お口がミルクまみれになってます。 





満腹になったベイビーズは・・・

20100523chiroru5

幸せなお顔で夢の中。

癒しをいっぱいいただいた、いちにちでした~。






5ベイビーズの幸せな未来に・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| mama | 08:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい甘えました☆

先日のこと。

ご近所にお住まいの、ブログのお友達、 のりぃぃさん とお会いしてきました~。 

のりぃぃさんは、とっても素敵な写真を撮られる方で、長くヨーキーのふー・ななちゃんと暮らしていらっしゃいました。

今は、ハイパー娘、トイプーのららちゃんとお住まいです。





近くのワンコOKカフェで。

ココは甘えまくってます。

20100519nori1
                       「ね、ね、撫でて~。」

じっとした写真が全く撮れてません・・・ 

ななちゃんより小さなサイズのココに、戸惑われていたのりぃぃさん。 

でも、お構いなしに頭から突進して、いっぱい撫でてもらったココ。

20100519nori2
                      「そこそこ~!」

大満足だったようです~!

ブログを通しての出会いに感謝です♪





☆ココのつぶやき☆
「いっぱいなでてもらってん。」





応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと





| ココ | 08:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせの寝顔☆

ココは、夕ごはんが終わると、すぐに静かにねむねむタイムとなりまぁ~す。

20100515nemu3
                         「もう 寝るで。」



大好きなほわほわベッドで夢の世界へ~ 

20100515nemu1
                              「ぐ~」


幸せそうな寝顔!

おやつの夢でもみてるのかなぁ~。








ほわほわベッドで ねむねむココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| ココ | 07:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢のお鼻☆

ココちゃん、今日も日課のベランダチェック~。





隅々まで・・・

20100513hana2
                       「奥まで見とくわ。」

チェックして・・・

20100513hana3
                  「上には 何かのっかってないかなぁ。」

植木鉢の匂いも・・・

20100513hana4
                        「きょうも おんなじ香り。」





きょうも、いっぱい匂いを嗅いでいるココです。

20100513hana1
                       「自慢の お鼻やねん。」

ココの、そのお鼻が好きよぉ~。 








きょうも くんくん忙しいココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
  にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと




| ココ | 07:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジ好き☆

ココちゃん、硬いものを噛むのが好きです。





右で・・・

20100510hone2
                          「あぐあぐ・・・」



左で・・・

20100510hone3
                     「あがあが・・・」



まっすぐ持って・・・

20100510hone4
                    「うぐぐ・・・」



最後には・・・

20100510hone5
                          「でへ~」

ネコにマタタビみたいになってるね~ 







☆ココのつぶやき☆
「がじがじ最高!」




がじがじで うっとり~のココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
  にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと


| ココ | 08:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ、走る。

きょうは、走るココを。
         まだうまく撮れないのですが・・・




外のお散歩 プラス ベランダRUNが日課のココ。

きょうも走ってます。

20100509hashiru1

ココちゃん、舌でてますよ。 



で・・・

20100509hashiru2
                       
跳びまぁ~す。





走り終わったら・・・

20100509hashiru3
                  「きょうは このぐらいにしといたろ。」

満足するココなのでした。 





きょうも走って跳ぶココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと


| ココ | 11:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靭公園でバラを見て☆

きょうは、久しぶりの雨模様ですね。





ぽかぽか日和の先日、靭(うつぼ)公園へお散歩に行ってきました。 

この公園の、この時期のバラはとっても綺麗。

でも、出かけた日はまだ蕾が多かったんです。

それでも、とっても美しかったぁ~! 

20100506utsubo3
                    「バラの いいかおり。」

ラベンダーの前でもパチリ☆

20100506utsubo1
                   「いろんなお花 咲いてるなぁ」




オレンジ色のバラは満開でした。
              
20100506utsubo2

黄色のバラの植え込みをのぞきこむココ。

20100506utsubo6
                    「近くで見たら もっときれい。」





公園内の小川のあたりはちょっと涼しくて、ちょっと休憩~。

ココ、落っこちそうなくらい小川をのぞきこんで・・・

20100506utsubo4
                  「お魚 いてるかな?」

お魚探し!?

残念だけど、いてなさそうだね~ 

気持ちのいいお天気と、綺麗なお花に囲まれてのお散歩、ココも楽しそうでした!

20100506utsubo5
                    「お散歩 きもちいいなぁ。」





帰る前に噴水の前で・・・

20100506utsubo7

宝石みたいにキラキラ光る水しぶき。

しばらく眺めるココなのでした。





5月のバラと、お散歩を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと





| ココ | 08:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲湯にはいりました☆

子供の日のきょう、お散歩の後に・・・

ココちゃん、菖蒲湯にはいりましたよ~。 

20100505kodomonohi1
                      「無病息災やねんて。」

そうそう、5月5日に菖蒲湯につかると無病息災っていわれるんだよ~

これで、この一年も元気でいようね!

20100505kodomonohi2
                       「ついでに カジっとこ。」

カジらんとってやぁ~っ! 





☆ココのつぶやき☆
「どうせやったら お風呂に食べられるものいれて。」





菖蒲でぬくぬくココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと




| ココ | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

