2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きマカロン☆

きょうのココ地方はよいお天気 太陽2

でも、なんとなくひんやりしてます。 風邪ひかないように気をつけなきゃ~!





きょうは、ココの気に入ってるおもちゃのこと。

最近のお気に入り・・・

ぴこぴこマカロンで~す heart

20090428makaron1





3色で・・・

20090428makaron2
20090428makaron3
20090428makaron4

マ~カ~ロン♪





ガジガジあぐあぐして遊ぶココです。



ココ~、マカロンの味したぁ~? あは





☆ココのつぶやき☆
「らぶ、まかろん。」





噛んでるうちにマカロン味がしてこないかなあと、ひそかに期待しているココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

          下
          下

にほんブログ村 犬ブログへ
    「ももいろマカロ~ン 矢印









| 動画 | 10:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白犬アップリケで修理~☆

こちら大阪は、気温がぐっと下がって寒いくらいのいちにちでした。

雨もふったりやんだり・・・傘

みなさま風邪ひかれませんように~





きょう。

先日、ココにガジされたパーカーを修繕することにしましたよ~ ピンクッション

20090426apurike3

            クリックON
かじられてボロッとなった虹アップリケと、穴のあいたパーカー。





服も破れていたので、安いパーカーだから買い換えようかとも思ったのですが、わたくし貧乏性でなかなか捨てられないのです・・・えへぷ

虹アップリケを取り外して・・・

破れを隠して新しいアップリケをつけました。

20090426apurike1

アイロンでくっつくタイプのアップリケです~。

白犬ちゃんですよぉ~    ん? プードル? マルチーズ? ポメラニアン? jumee☆a

かわいいから何犬でもいいよね~ jumee☆faceA216R





ココ、どぉ~?  気に入った?

20090426apurike2

うふっ  白わんと一緒だね~

かわいいわよん~heart





<おまけ>

雨しとしとなので、こんな写真を載せてみました~ カメラ

20090426apurike4

”ココの雨風景”  

お気に入りの写真です。





☆ココのつぶやき☆
「もったいないおばけ、ぜったいでませんよねぇ。」






やっぱり新しい服は買ってもらえなかったココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

          下
          下

にほんブログ村 犬ブログへ
 「もったいないおばけって、しってる?」








| ココ | 22:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ菜園がんばるじょ~☆

暖かかったりひんやりしたり、なんだか気温差の激しい日が続きますね~

みなさま、体調気をつけてくださいね~jumee☆faceA78





きょうは、わたしの趣味の家庭菜園のこと。

先日、ベランダ菜園のトマトときゅうりの写真を載せたのですが、育っている他の野菜もご紹介~にんじん





ゴーヤ・・・クラウン

20090424saien1





シシトウ・・・クラウン

20090424saien2





パセリ・・・クラウン

20090424saien3





ラディッシュ・・・クラウン

20090424saien4





シソ・・・クラウン

20090424saien5





トマトには花がつきました~

20090424saien6





あとは、ネギ・山椒が青々茂っていて、今年初収穫を楽しみにしているイチジクもぐんぐん育ってますよ~星





さてさて・・・

収穫の写真を載せられるかどうか???

20090424saien7

うんうん、がんばるじょ~ 頑張るぞ。おーっ。

半分寝ながらの励ましありがとう~ jumee☆faceA61





☆ココのつぶやき☆
「みっかぼうずのmama、がんばれ~」





収穫予定のトマトをひそかに楽しみにしているココに・・・

ぽちっ とクリックで応援おねがいします~☆

            下
            下

  にほんブログ村 犬ブログへ
   今日、虹が出てました~。
   バナーの写真、うっすら分かりますかぁ~?









| mama | 21:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のチョコちゃん & 麻薬探知犬ココ?

きのうの雨模様はどこへやら、日差しのきつい本日の大阪です。 太陽2





日曜日のこと。

お友達のスムースダックスのチョコちゃん & チョコmamaチョコpapaさんと一緒に、犬OKのお店の多い ”堀江” のドッグカフェに出かけました。 コーヒー&ハート

この日のチョコちゃん・・・

20090422chocococo1

大好きなpapaさんに抱っこされてごきげんです。あは





ココはというと・・・

20090422chocococo2

わたしではなく、チョコmamaさんに抱っこされてごきげんです。えへ

抱っこされるの苦手なココですが、mamaさんのことは大好きみたいで、わたしのところに来ようともしませんでした~汗





このチョコちゃん、今しつけ教室に通っていて、”麻薬探知犬ゲーム”を楽しんでいます。

きょうはココもチャレンジしてみました~ 

植木鉢の中から、お気に入りのピンクのバンダナを探しますよぉ~

では、麻薬探知犬・ココちゃん、どうぞ~~~頑張るぞ。おーっ。




        トランペット 注意! 音でます。                  



見つけられました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ほんとは植木鉢の前で、ぴたっとフセするようなんですが・・・

いかがでしたか~~~ 





☆ココのつぶやき☆
「まやくたんちけん、いつでもデビューおっけーです。」    ←「たぶん無理jumee☆faceA61  by mama」  





バンダナ探し当ててごきげんなココに・・・

お祝いの ぽちっ お願いいたします~!

        下
        下

にほんブログ村 犬ブログへ    
     「そうさく、かんりょう~」









| 動画 | 14:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉を楽しんだ日☆

汗ばむ陽気が続いている大阪です。太陽2





先週末のこと。

お届けものがきました。トラック

20090420niku1

ココ、もうかぶりついとります。 





では、オープン~ OPEN

20090420niku2

くんくんくんくん・・・匂いますかぁ~?





ココの手作り食用の馬肉で~す 走る馬

20090420niku3

きれいな赤身のミンチ肉です。

おいしそうだね~~~

20090420niku4

袋の上から、ココのぺろりんチェックも通過~ えへぷ

また美味しいお肉が食べられるね~





代わって、わたくし。

馬肉が届いたのと同じ日にお出かけしてきました。

友人と神戸でぶらぶらしたあと、お肉をいただきに~ アップロードファイル

焼き肉・・・

20090420niku5

もつ鍋・・・

20090420niku6

締めに、もつ鍋のスープで煮込んだちゃんぽん麺・・・

20090420niku7

おいしかったぁ~~~heart





母娘ともにお肉で喜んだいちにちでした~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ばにく、ひとふくろ、いっきぐいできます。」      ←「ダメ~!!!  by mama」     







馬肉のかほりにメロメロになってるココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

            下
            下
       
  にほんブログ村 犬ブログへ
      「ぎゃるそね、めざします」









| ココ | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライパンさん、ありがとう~☆

きょうもよいお天気~太陽2

ニュースでは、ヒノキの花粉はましになったと言われていますが・・・ まだまだハナぐすぐすでマスクが離せないわたしです~マスク





きょうは、我が家のフライパンのこと。さとと-フライパン

20090418furaipan1

20年来活躍してくれました~          『ほ~た~るの・・・』

20090418furaipan2

そう、雨の日も・・・                 『ひ~か~あり・・・』

20090418furaipan3

風の日も・・・                    『ま~ど~の ゆ~う~き~・・・』

20090418furaipan4

そうそう、ココが小さい時からごはんを作ってくれたんだよね~星

(いまどき、卒業式に ”ほたるのひかり” 歌いませんかねぇ~ 汗

でも、もう持ち手がグラグラで、今にも抜けそう・・・

とっても危険になっちゃったので買い換えることにしたのです。





フライパンさん、いままで本当に・・・

20090418furaipan5

ありがとう~~~heart





新しいマーブルコートのフライパンとパチリ カメラ

20090418furaipan6

ココ~  新しいフライパンでまた美味しいごはん作るからね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「あたらしいフライパンでも、ごはんモリモリたべます。」







「何かに使えるかな~」と、フライパンを捨てられないでいる、貧乏性なわたしと・・・

「ごはんの味してくるかな~」と、フライパンをなめ続けるココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

            下
            下

  にほんブログ村 犬ブログへ









| ココ | 13:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい歩いたぁ~☆

きのう。

昼過ぎからちょっとお天気崩れましたが、日中は日差しのきつい大阪でした。 太陽2

そんなポカポカお天気のなか、家からちょっと離れた公園まで、お散歩に行くことに~ jumee☆walkdog1

公園の近くにあるお店にフードを買いに行くのが目的です。





ゆっくり30~40分歩いてお店に到着 & フード購入~

そのあと、犬のお散歩とバラ園で有名な ”靭公園”(うつぼこうえん) でお散歩。薔薇

バラはまだなので、別のお花と、パチッ jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

20090416kouen1

ココ~ いっぱい歩いたね~

休憩したら、また歩いて帰んなきゃいけないんだけど・・・汗

だいじょうぶ~?

20090416kouen2

あっそうね~~~   おやつ食べたら元気復活よね~

おやつモグモグ、お水ゴクゴクの後、ココ元気に歩き回っとります。





小川では、魚をさがし・・・アップロードファイル

20090416kouen3

ここにはお魚いてないんだよ~





噴水の音にびびり・・・ぶるぶる

20090416kouen4

大丈夫だって~  ここまで飛んでこないから~





ゆっくり遊んで休んでから、帰宅の途に。

予想していた通り、途中からココの歩き、おばあちゃん歩きになってきたぁ~~~

トボトボでいっこも前に進んでないよぉ~

ということで、お疲れのココを抱っこし帰宅~ トホホ

抱っこしたらウトウト寝そうになってるし~ぷ

遊び帰りに寝ちゃった子供を背おって帰る母って、こんなんだろうな~なんて思いつつ・・・アップロードファイル

無事に帰宅した母娘でした~ホッ ほっ





がんばっていっぱい歩いたね~

ココ~  懲りずに、バラの時期にはまた行きたいね~薔薇





<おまけ>

帰宅後のわたしの遅い昼食。

前にワンコ友達から教えていただいた、『ごはん入りお好み焼き』。

小麦粉の代わりに、ごはん。  やまいも・キャベツ・ネギをたっぷり、チーズものせて~

20090416kouen5

おいすぃ~です うまっ

最近、これにハマッてます。星





☆ココのつぶやき☆
「つかれたあしには、あしうらマッサージ。」







ランキングに参加しています~

こっそり足裏(肉球?)マッサージに行こうと企んでる、ちょっぴりお疲れ気味なココに・・・

励ましと応援の ぽちっ お願いいたします!

         下
         下

にほんブログ村 犬ブログへ
   「よろしくね & いつもありがと」









| ココ | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの ”お手” を動画で~☆

きょう初めて、よく解らないまま動画を作ってみました。





では・・・

『 忙しい お手 』 どうぞ~~~  ( 空振りのお手もあり jumee☆faceA61 )








いかがでしたか~~~?





☆ココのつぶやき☆
「おて、いっぱいしたら、いっぱいおやつでてくる?」





1回の 「お手」 に、何回も返してくれる涙ぐましいココに・・・

応援の ぽちっ よろしくお願いしますぅ~!

              下
              下
 
     にほんブログ村 犬ブログへ









| 動画 | 14:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは注射がんばりました☆

きょうは病院に行ってきました。病院

以前の記事にも書いたのですが、ココは1歳の頃、ひどいアカラスにかかって以来、今も予防的にお注射をうけています。

(耳先がちぎれるかもと言われていた”一番ひどい時の写真”も少し載せているので、病気の参考になるようならみてみてくださいね。)





今は2か月に1回ペースの注射です。注射Y

注射のついでに、採血もしていただきました。

薬の副作用のチェックと、フィラリアの検査です。

20090413byouin1

貧血も栄養状態も問題なく、肝機能も正常でした。

ほっと一安心~ ほっホッ ほっ





がんばって注射をうけて家に戻ったココ。

ご飯もしっかり食べますが、なんだかいつもの元気はありません ↓

20090413byouin2

わたしの膝の上でゴロゴロしてます。

そのあと・・・

20090413byouin3

ベッドで寝てしまいました。zzz





病院の緊張で疲れたっていうのもあるのでしょうが、やっぱりいつも、注射の後はなんだかしんどそうです。

こんなちっちゃい体にきつい薬使ってるんだもんね・・・ 涙

でも、今までも再発が何度かあって、どれほどひどくしんどくなるのか想像できるので・・・ つらいけど、がんばろうね。

うまく経過していれば、注射のペースがのびてくる予定なので、それを期待して 星





ココちゃん、いっぱいがんばってきた2歳の春はお花いっぱいだね~キラキラ

20090413byouin4





☆ココのつぶやき☆
「ココ、がんばったけどちょっとつかれた~でもだいじょうぶぅ~」





頑張り屋のココに・・・

ぽちっ してもらえると嬉しいです heart

             下
             下

   にほんブログ村 犬ブログへ
          「えへっ えへっ








| ココ | 21:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴ入り娘のいたずら☆

きょうもポカポカ陽気 太陽2

気温25℃くらいでしたかね~ 歩いていても汗かきました~ jumee☆sweat2Rb





きのうのココのこと。

小物の整理に、カゴのBOXがほしいなあと思っていて、買いに行きました。 買い物カゴ

買ったのは・・・

これです。

20090411kago1

ふた付きで、安売りになっていたので即買いましたよ~ 音符





ココ~  これ、どぉお~?

20090411kago2

あっ、あの~

どお~って聞いたのは見た感じのことで、入り心地のことじゃなかったんだけど・・・

いつの間にカゴ入り娘になったの?

でも、なかなか快適な入り心地なら、きっとmamaの物も整理しやすそうやねぇ~ えへぷ





で・・・

快適なのは充分わかったし・・・  カゴ入り娘さん、そろそろ出てもらえますかね?

20090411kago3

あ、やっぱりね・・・

居座ると思ってたわ・・・

このあと、カゴのガジガジがはじまったので、ココには強制退去してもらいました。





追い出されたココ。

あれ~?  なんか静かになったけど~ jumee☆b

ココなにしてるん?

部屋のすみっこで、取り込んだ洗濯物のタオルをぺろぺろしてる様子。

20090411kago5

すごいカエル体勢で~ カエル

20090411kago4

肉球見せて、おしりプリッ heart

かわいいわぁ~~~(やっぱり親ばか)





でも、もうそろそろやめてくれる?

もう、タオルもべちゃべちゃになってるんじゃ・・・

ぎゃあ~~~! えぇ

コ、ココ~  これ、ココの服やん~!

で、アップリケがぁ・・・

20090411kago6

うっ・・・ 無残・・・  タオルなめてたんじゃなかったのね・・・

カゴから追い出された腹いせ~?

おしりかわいい~っとか言ってる場合じゃなかったわぁ~ トホホ

でも、お散歩から帰ってきて、そのまま服放っておいたmamaが悪いのよね~

服もちょっと破れてるし、新しいアップリケで修繕決定だわ~ ニクキュウ



みなさんのところのワンコは、いたずらっ子ですかぁ?





☆ココのつぶやき☆
「あっぷりけ、かみごこちよかった~。」





ランキングに参加しています!

こそっといたずらする、”箱入り” ならぬ ”カゴ入り” 娘のココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

          下
          下

  にほんブログ村 犬ブログへ
    「おちりむけて、ごめんなちゃい。」









| ココ | 19:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗おやつもノープロブレムな娘☆

よいお天気が続くのは嬉しいのですが、わたくしヒノキの花粉に悩まされとります jumee☆pollen2a

スギ花粉が落ち着いたと思ったら、今度はヒノキ・・・泣き

目カユカユ、鼻つまっとります。






きょうは、先日作ったココのおやつのこと。

おいしそうなレシピが載っていたので作ってみることにしましたぁ~。泡だて器

蒸したさつまいもにカッテージチーズなどを混ぜて・・・

20090410hanaoyatsu4

細長ーくしてオーブンにGO~3時





出来あがったのが・・・

え~っと・・・


20090410hanaoyatsu5

はい。 こげてます。えぇ





あっれぇ~?  おかしいなぁ~

ココ~  焦げちゃったけど、どうする~?


20090410hanaoyatsu8

あの~  黒こげまではいってないと思うんだけどぉ・・・汗





でも、焦げててもノープロブレムなのね~!

やっぱり・・・

母の愛情がこもってるから、焦げなんて気にならないのね~

いい子だわ~~~heart

そんなにも母の愛が通じてる・・・

20090410hanaoyatsu6

ように思えないのは気のせい?





ココは、なんでもいいから食べたいだけでしょ~!えへぷ

ではでは・・・

こげっと香ばしおやつになっちゃったけど、味わって食べてね~。

20090410hanaoyatsu7

「あ~ん」で、かぶりつき。

この日もおやつ命のココでした ニクキュウ





<おまけ>

前回に続き、我が家のベランダでは今度はピンクのチューリップが咲きました。 flower

20090410hanaoyatsu1

そして、2年ぶりのベランダ菜園もスタートです。頑張るぞ。おーっ。

20090410hanaoyatsu2

20090410hanaoyatsu3

とりあえずトマトときゅうりは植え込み終了~トマト

今年は、シシトウ・ラディッシュ・大葉も作る予定にしています。

うまく育ちますように~キラキラ





☆ココのつぶやき☆
「あいじょういっぱいのおやつ、またおねがい。」





ランキングに参加しています!

なによりも”食べるの命”なココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

        下
        下
  
  にほんブログ村 犬ブログへ
        「よろちくね絵文字名を入力してください










| 手作りおやつ | 09:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の花と、たこやき☆

暖かい日が続いて、気持ちいいですね~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R





きょうは、今着れそうなココの洋服を見に行きました~

その前に・・・  やっと咲きだした我が家の花達をご紹介~花





まずは、チューリップ。

20090407hanatako1

第1号に咲いたチューリップは黄色でした~flower3

アップにしてみましたぁ~

20090407hanatako2





ミントも咲いてます~ミント

20090407hanatako3





これは、ローズマリー。雑草

20090407hanatako4





ラベンダーも花をつけました~絵文字名を入力してください

20090407hanatako5
  




冬も咲いていたゼラニュームが、ぽかぽか陽気であざやかになってきました flower3

20090407hanatako11





ココもお花と一緒に撮っとく~?

20090407hanatako7

そうね~  ココは花よりだんごね~えへぷ





お花の紹介も終わったことで・・・

きょう買ったココの服、こんなんです。

20090407hanatako6

似合ってる~~~  かわいいわよ~~~heart

ラケット刺繍にふりふりスカート付きよ~ 





で、こんなものも見つけました~

20090407hanatako8

ジャ~ン!(ふ、古い?)  たこ焼きで~すたこやき

両側のたこ焼きはカシャカシャ音がして、真ん中のたこ焼きはポロッと外れてピコピコ鳴くんです~

20090407hanatako9

ど~ぞ!  遊んでくださいな~

20090407hanatako10

あはっ! たこ焼き食べるぅ~? 

それ食べれないけど、気に入ってくれてよかったわ~3はーと



可愛い服と、たこやきGETしたココでした~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「こんどは、あじつきたこやきおねがいします。」





ランキングに参加しています!

励みになりますので、 ぽちっ とクリックお願いします!

              下
              下

      にほんブログ村 犬ブログへ
          「おはな、ぽちっしてね~」

| ココ | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら~お花見してきました~☆

ポカポカ暖かなきょう、お花見に行ってきましたよ~桜





場所は、”桜の宮”。

大川に沿って、さくらが咲きほこり、有名なお花見所です。

7月には、ここから見る天神祭の花火、とっても綺麗なんです~花火

20090406sakura1

わぁ~~~  さくら、とってもキレイ~~~

大阪城の梅も綺麗だったけど、桜はホロホロとやさしい暖かい感じでいいなぁ~heart

20090406sakura2





桜とココ、撮ってみました~jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

抱っこしてひとりで写真撮っているので、なかなかいいショット撮れないんだよなぁ~

20090406sakura3

              クリックON

          お花見してるココです。





で、もう一枚。

これ、わたしのお気に入りです。

20090406sakura4

                クリックON

         パーカーの桜のアップリケも一緒に写っててかわいい~~~(親ばか)





たっぷりお花見した帰り、柔らかいホワホワの芝生の上で遊びましたよ~

20090406sakura6

ぽかぽか暖かくて楽しかったね~  また来ようね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「こんどいくときは、ごうかなおはなみべんとうおねがいします。」





ランキングに参加しています!

ぽちっ とクリックしていただけると励みになります~!

            下
            下

にほんブログ村 犬ブログへ
      「はなよりだんご。」 




     

| おでかけ | 16:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのトリミングと、春からの飾り☆

おはようございます~

またまた週末お仕事でどこへも行けないわたしです~・・・





きのうのココ。

目に毛が入り始めていたので、トリミングに行ってきました~

耳毛をちょっと伸ばそうかなぁ・・・と思っているので、耳は残して体は3ミリカット。はさみ

仕上がりは・・・

20090403torimingu1

すっきりしました~イェイ





写真上ではあまり変化がわからないのですが、実際見ると、トゥルントゥルン~ですよ~ハート

ピンクのバンダナも巻いてもらって・・・  ココ~、カット気に入りましたかぁ~?

20090403torimingu2

うは~~~  アゴ外れそうな大あくびでお返事ね~ えへぷ

「きにいったけど、ねむた~い。」

あはっ、ちょっと疲れちゃった?  でも、かわいいかわいいheart (親ばか)





そして、きのう、もうひとつ。

お部屋の飾りも春用に~ということで、部屋に飾っていた額を変えました。jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

以前、お友達に教わっていた ”額装” 。

教わったことをアレンジして、いくつか自分で作っています。

わたし、ポップなおもちゃ風の額が好きなので・・・

20090403torimingu3

     クリックON

ホントにおもちゃ入れてみました。あは





前に、気に入って買っていたミニカー。(牛乳運ぶトラック) トラック

ミニカー買った辺りの地図といっしょに、額に入ってます。

額は百均のものをアレンジ~百円玉

このミニカー、額を傾けるとちゃんと動くんです。

20090403torimingu4

動くように・・・

20090403torimingu5

額にかなり厚みをつけてます~





最近また作りたいな~と思い始めているので、近々あたらしい額ができあがるかも~デス。

ヨーキー額、作りたいなぁ~ニクキュウ




☆ココのつぶやき☆
「mamaあきしょうだから、よーきーがくはできあがらないとおもいます。」







ランキングに参加しています!

わたしの飽き性を見破っているココに・・・

応援の ぽちっ よろしくお願いします~!

          下
          下

     にほんブログ村 犬ブログへ

       

| ココ | 06:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょにお好み焼きごはん☆

きょうはものすごい強風が吹き荒れていた、こちら大阪。

散歩中のココも、横風で吹っ飛びそうでした~風

桜も、散っちゃわないかしらぁ~





わたくし、昨日のお仕事がけっこうハードだったので、きょうはゴロ寝のいちにちを過ごしておりました~

ゴロゴロしててもおなかは空く・・・

買い物も面倒なので、今夜は冷蔵庫にあるもので、お好み焼きしましたよぉ~フライパン





せっかくだから、ココのごはんも、キャベツ・ひじき・しめじ入りのお好み焼きよ~

ついでに馬肉もサンドして、かつおぶしパラパラ・・・紙吹雪

20090402okonomigohan1

ココ用お好み焼き完成~~~jumee☆yippee1





相変わらず一気食いのココ。  でも、きょうはいつもより・・・

20090402okonomigohan2

いやしく皿なめすぎです。

よっぽどおくちに合ったのね~うまっ





で、わたしは・・・

20090402okonomigohan4
 
自分用お好み焼です。

うち、ホットプレートないんです。

で、フライパンで。  

あっ、やっぱり、フライパンのまま食べたらだめ~?  

まあ、いいよね~汗  このままいっただっきま~すアップロードファイル





いっしょにお好み満喫、おいしかったぁ~~~アップロードファイル

ココもおいしかった~?

20090402okonomigohan3

あっ、さっそく催促ね・・・jumee☆faceA61

それに、豚玉ご希望?

また今度つくってあげるわね~~~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「なんなら、モダンやきでもいいですけど。」







ランキングに参加しています!

お好み焼きにハマって、次はソバにまで手を出しそうなココに・・・

応援の ぽちっ よろしくお願いします!

               下
               下
    
      にほんブログ村 犬ブログへ
      「おこのみ、まいにちでもおっけ~」

| 手作りごはん | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は行こうね、運動会☆

きょうから4月、暖かくなってきたけれど、まだひんやりする気候ですね~桜1





先日、3月29日、ココがパピーの頃から約2年ぐらいお世話になっていたしつけ教室主催の運動会がありました エクササイズ

大阪・兵庫で、しつけ教室やイベント・訪問しつけなどをされている ”dog eco” さんです。

先生にも誘っていただいたのですが、残念ながら今回は都合わるく欠席・・・パンダ涙

ココ~行きたかったね~





生後11か月のころに参加した初めての運動会では、何もできなかったけど、初めての経験でとっても楽しい思いをさせてもらいました。

dogecoclub2007undoukai3

               クリックON

      これ、その時の写真です。 チーム色のバンダナまいてます。

先月、お家に遊びに行かせてもらった、ダックスのチョコちゃんとは、この運動会で同じチームになったことで知り合いました~ jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R





今回も43頭ものワンコが集まって、運動会を楽しめたようです ビーグル(しっぽ)

ワンコがたくさんいても、教室のワンコ同士だから安心できるし、飼い主も一緒に大勢で楽しめるよい機会だし~

ココ~、つぎのイベントには参加したいね~星

dogecoclub2007undoukai5
                ↑             
            (11か月の時運動会で着た、わたし作のアメリカンなパーカーTシャツです)

そうだね~、今度は行こうね~ニクキュウ







☆ココのつぶやき☆
「つぎは、おしごとやすんでもつれていってね~。」







ランキングに参加しています!

運動会行けなくてしょげてるココに・・・

励ましの ぽちっ よろしくお願いします!

              下
              下

      にほんブログ村 犬ブログへ
      「ぽちっておしていってね。」

| ココ | 10:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

