| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑のおでかけ。

まだ暑さ満載の9月初旬、ココとおでかけしてきました。

場所は、こんな智恵の輪がある・・・

20110921hashidate1

天橋立です。

智恩寺でお参りー。

20110921hashidate2




そのあと、フェリーに乗って対岸へGO!

20110921hashidate3

フェリーにのると、カモメが追いかけてきます。(^^)

20110921hashidate4

ちょうどお昼時。  対岸の St.jhon's Bear さんでランチしました。

わんこはテラスOKです。

ハンバーグ定食を頂いている間・・・

20110921hashidate5

ココはかしこく待機中。 (^u^)

20110921hashidate6





ココもカリカリで腹ごしらえして、眺めのいい笠松公園を目指します!

笠松公園へはリフトに乗っていきますよ。

20110921hashidate7





頂上到着~!

とってもいい眺めで、天橋立が一望できます。

ココも記念にパチリ!

20110921hashidate9

ゆっくり休憩した後、またリフトで下って対岸へ戻ります。

帰りはフェリーでなくモーターボートで~。

20110921hashidate10

すごい風で、ココもすごい顔になってます。 (^_^;)

無事対岸へ到着して、電車でお泊まりの場所に向かいます。

電車の中でも、とってもおりこうさんのココでしたよ♪

20110921hashidate11

    * リフト・フェリー・モーターボート・電車 ともに、ワンコはOKですが、
      顔が見えないようにしてOKですので、もしワンコの様子を確認したり記念写真を撮ったりしても
      規定・安全のためにすぐにケージやかばんでお顔を隠した状態にしてあげないといけませんので。
      お出かけの際には、それぞれ確認の上お気をつけくださいませ。
      




向かった先は、網野。

日本海、琴引浜のそばです。

レイクサイド琴引 にお泊まりしました。

ワンコのお泊まりOKのお部屋があります。

ワンコ臭全くなしの、清潔な畳のお部屋でした。

20110921hashidate12

宿の横の湖周辺を少しぶらりとました。

20110921hashidate14


夕食は、ココ用ごはんはもちろん持参していたのですが、人用お刺身のタイと 味の付いていないかぼちゃを

ココ夕食用に分け分け。

タイが美味しかったようで、がっついたココです。 (^^)

20110921hashidate15

満腹になったココは、持参したケージでぐっすりお休み~ zzz

20110921hashidat<br />e13

寝る場所もおトイレも、花マルのココでした。◎





翌日は、琴引浜に向かいます。

琴引浜は、ふみしめるとキュッキュッと音がすることで有名。

浜に行く道は、こんなけもの道風で~かなり不安になりますが・・・

20110921hashidate16

無事琴引浜に到着~!

20110921hashidate17

ココは、トコトコ・・・

20110921hashidate18

クンクンと、浜の散歩を楽しんで・・・

20110921hashidate20

駆け回っていました。 (^^)

20110921hashidate22

顔に砂をいっぱいつけて、砂浜を満喫したようです。

20110921hashidate21

これにて帰路へ~

一泊だけの旅行でしたが、久しぶりにココ連れでおでかけできて、楽しい時間をすごせました♪

またおでかけしようね、ココちゃん♪










応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと





| 写真 と ココ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット。

この数日、縫い縫い意欲がアップ。

布きれでパッチワーク。

カフェマットが出来ました。 (^^)

さっそくココに座ってもらってー

20110728matto1
                             「いい感じ。」


ちょうどココサイズだねー。





ちなみに裏は・・・

20110728matto2

ブルー布 & 黄色糸で縫い縫いして、こんな感じです♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




| 写真 と ココ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり。

梅雨があけた先日のこと、やっとひまわりが咲きました 

20110713himawari2

元気に太陽を追いかけています。

20110713himawari1

この種を分けてくださったご夫婦のことを想いながら。

どこかでこのひまわりが見えていますように。





ココはというと・・・

20110713himawari3

伸びてます 

窓からの風が涼しい朝方は、いつもこうして窓際にゴローンです。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと




| 写真 と ココ | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽がでました☆

先日、花の種を植えました。

いただいた、大切な種。

そろって可愛い芽がでました。 





アサガオと・・・

20100525me1

ヒマワリが・・・

20100525me2

ちっちゃいけれど、とっても元気そうにいっぱい陽を浴びています。





ココも嬉しそうないいお顔。 

20100525me3
                         「花咲くの たのしみ。」





ココの視線の先。

山椒の木のまわりでは、蝶が舞っていました~。

20100525me4

初夏を迎えるベランダです。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| 写真 と ココ | 13:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花 と 鳥 と ココ ☆

きょうは、しとしと雨模様のココ地方です。 





先日、三宮で用事があり、ついでに ”神戸花鳥園”へ行ってみました。

今回2回目~。

花鳥園というだけあって、花と鳥の園です。 

園内には、たくさんの花々がつるされていて、とっても綺麗です。

20100401kacyou7





いっぱいの種類の花が咲き乱れていて・・・

20100401kacyou8


20100401kacyou9


20100401kacyou1

ため息が出るほどの美しさ。 





鳥たちも・・・

日向ぼっこする仲良しペンギンさん。

20100401kacyou2



突然肩に飛び乗ってくる、並んだオオハシさん達。

20100401kacyou4



きれいな瞳のミミズクさん。

20100401kacyou3

他にもたくさんの鳥たちがいますよ~。





一番綺麗だったのが、オオオニバスの花。

20100401kacyou10

水面に映る姿も美しい。

下の写真の、たわしみたいなのが開いて、人が乗れるほどのハスの葉に成長するのだそう。 

20100401kacyou12

お花も葉っぱも優雅なハスです。

20100401kacyou11





残念ながら、花鳥園には犬はNG。

なので、ココはお家にいるアヒルさんと一緒にパチッ。

20100401kacyou13
                「花鳥園に行った気分。」





☆ココのつぶやき☆
「今度は、ココもいけるとこに連れて行って。」





綺麗な花と鳥たちと、しかたがなからお風呂場のアヒルと記念写真を撮ったココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下

にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」




| 写真 と ココ | 20:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

