| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので毛布族☆

最近ちょっと忙しかったり、体調をくずしていたりで、なかなかパソコンに向かう時間がとれていないわたしです。

ココは・・・とっても元気にしてます~ jumee☆fun1a





今日の大阪は、粉雪が舞う寒さでした。 jumee☆snowman2R

ベランダのバケツにたまった水も薄く凍っていました。

そんな中、寒いなかでも咲くお花は元気です。

20100113samu3

シクラメンがどんどん咲いてきています。・花





ココはというと・・・

毎日元気にお散歩に行っていますが、お家では毛布族 ~

20100113samu2
          「寒いのきらいやねん。 毛布のなか、ぬくぬくやで。」


ほとんど毛布かこたつの中で過ごしています。 

『犬はよろこび庭かけまわり~♪』 なんて、シンジラレナイ ココです~。

で、時々、寝起きに毛布を背おったまま、おトイレに行ってしまうこともあり~

その様子は、こちら。










食欲も旺盛!

今日は、お豆腐・卵・アジのすり身で作ったつみれ入りごはん。

20100113samu1

よっぽど美味しかったのか、白目むいて食べてました~。 jumee☆faceA61





全国的に寒波が到来しているので、みなさま風邪などひかれませんよう、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。





☆ココのつぶやき☆
「毛布命!」





さむがりココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 雪だるま





| 動画 | 21:51 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いし眠いし~☆

きょうはとっても寒い朝を迎えた大阪でした。 絵文字名を入力してください

で、ココもこんな様子。

2009110311gatsu1
           「毛布かぶってたら、ぬくぬく。」



最近のココ。

寒くなったせいか、朝もゴロゴロしていてなかなか起きませんよ~。 

では、「寒いしまだ眠い~」のココを動画でどうぞ~ jumee☆search1b







朝はいっつもこんな風に、顔じゅうを擦ってボサボサになっているココです。 jumee☆faceA63





この寒さのなかで、我が家の朝顔はまだまだ元気です!

2009110311gatsu2

この朝顔は、おはるちゃんとまろちゃんのお家からやってきた ”まろはる朝顔” 。



まだまだ咲いてくれているなか、種もたくさん実ってきています。

2009110311gatsu3

ちっちゃい種が、たくさん花咲いて、またちっちゃい種に。

こうやって引き継がれていくのですね~。



ココも朝顔みたいに、寒さに負けないでね!jumee☆faceA130





☆ココのつぶやき☆
「寒いときには、包まるのが一番!」





寒いの苦手~ 11月を迎えて、ブルブルが増えてきたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

           「いつも、ありがと 朝顔




| 動画 | 22:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きマカロン☆

きょうのココ地方はよいお天気 太陽2

でも、なんとなくひんやりしてます。 風邪ひかないように気をつけなきゃ~!





きょうは、ココの気に入ってるおもちゃのこと。

最近のお気に入り・・・

ぴこぴこマカロンで~す heart

20090428makaron1





3色で・・・

20090428makaron2
20090428makaron3
20090428makaron4

マ~カ~ロン♪





ガジガジあぐあぐして遊ぶココです。



ココ~、マカロンの味したぁ~? あは





☆ココのつぶやき☆
「らぶ、まかろん。」





噛んでるうちにマカロン味がしてこないかなあと、ひそかに期待しているココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

          下
          下

にほんブログ村 犬ブログへ
    「ももいろマカロ~ン 矢印








| 動画 | 10:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のチョコちゃん & 麻薬探知犬ココ?

きのうの雨模様はどこへやら、日差しのきつい本日の大阪です。 太陽2





日曜日のこと。

お友達のスムースダックスのチョコちゃん & チョコmamaチョコpapaさんと一緒に、犬OKのお店の多い ”堀江” のドッグカフェに出かけました。 コーヒー&ハート

この日のチョコちゃん・・・

20090422chocococo1

大好きなpapaさんに抱っこされてごきげんです。あは





ココはというと・・・

20090422chocococo2

わたしではなく、チョコmamaさんに抱っこされてごきげんです。えへ

抱っこされるの苦手なココですが、mamaさんのことは大好きみたいで、わたしのところに来ようともしませんでした~汗





このチョコちゃん、今しつけ教室に通っていて、”麻薬探知犬ゲーム”を楽しんでいます。

きょうはココもチャレンジしてみました~ 

植木鉢の中から、お気に入りのピンクのバンダナを探しますよぉ~

では、麻薬探知犬・ココちゃん、どうぞ~~~頑張るぞ。おーっ。




        トランペット 注意! 音でます。                  



見つけられました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ほんとは植木鉢の前で、ぴたっとフセするようなんですが・・・

いかがでしたか~~~ 





☆ココのつぶやき☆
「まやくたんちけん、いつでもデビューおっけーです。」    ←「たぶん無理jumee☆faceA61  by mama」  





バンダナ探し当ててごきげんなココに・・・

お祝いの ぽちっ お願いいたします~!

        下
        下

にほんブログ村 犬ブログへ    
     「そうさく、かんりょう~」









| 動画 | 14:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの ”お手” を動画で~☆

きょう初めて、よく解らないまま動画を作ってみました。





では・・・

『 忙しい お手 』 どうぞ~~~  ( 空振りのお手もあり jumee☆faceA61 )








いかがでしたか~~~?





☆ココのつぶやき☆
「おて、いっぱいしたら、いっぱいおやつでてくる?」





1回の 「お手」 に、何回も返してくれる涙ぐましいココに・・・

応援の ぽちっ よろしくお願いしますぅ~!

              下
              下
 
     にほんブログ村 犬ブログへ









| 動画 | 14:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

