| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはエレカシ。

愛すべきエレカシ。

今日はなんと、『新堂本兄弟』に出演です。

来週はMUSIC FAIR にもでるんですよねー

年末に向けてまだまだあるライブ、新曲発売、新年ライブ・・・と楽しみがいっぱい。(^^)

きょうは、you tubeからおかりして 『ココロに花を』。







ココも一緒にエレカシファン。(^^)

20111113ele1

これ着て一緒にテレビみますよー♪








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと



| mama | 17:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブへGO。

この週末、ある場所へ行ってきました。

20110522miyaji4

大阪国際会議場ー。

待ちに待ったエレカシのライブ♪  

もちろん、21日ー

20110522miyaji1

22日ー

20110522miyaji2

両日ともー♪ 

ホント、素晴らしいライブでした♪





ココは入れないから会議場前で記念撮影ねー 

20110522miyaji3

ココの着てるTシャツは、今回のエレカシツアーTシャツですよー!(わたし作成)

これでココも立派なエレカシファンです。 








<ベランダ花便り>

20110522miyaji5

サフィニアがぎゅうぎゅう詰めで咲いてます。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと



| mama | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamaだけ 春の奈良・京都へ。

20110310nara1
   「なんかな、ココがお昼寝してるあいだに、mamaがお出かけしてきたらしいねん。」





と、ココが言うように・・・

ココがお昼寝の間に、春を迎える奈良・京都へぶらりしてきました。

まずは、鹿さんのお尻ー

20110310nara2

白くってホワホワで可愛らしい。 

一昨年ココと奈良旅行した時は、わたくし太ももを噛まれました・・・。

こんなに可愛いのに、やっぱり野生な鹿さんたちです。





猿沢の池のカメも気持ちよさそうに泳いで(浮いて?)ましたー。

20110310nara3





奈良まちのドッグカフェ。 以前、ココとも利用させてもらいました。

20110310nara5





この、つきたてヨモギ餅が最高に美味しいんです!  

20110310nara4





ちょこっとのぞく顔がキュート。 

20110310nara7





阿修羅像と五重塔。

20110310nara6





その後京都へ移動ー。

宇治の川岸で・・・

20110310nara9

きれいな花を見つけたり・・・

20110310nara8

宇治抹茶ソフトをぺろりんいただきましたよー。 

20110310nara10

もう少し暖かくなったらココと一緒に来ようかなぁ♪ 

以上、mamaの奈良京都めぐりでした!








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| mama | 14:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はまっているもの。

最近はまっているのがホットケーキミックスで作るおやつ。 

20110203cake3

お手軽短時間でいろんなものに使えるんですよねー。

今日は中華まんを作りました。 

20110203cake1

ふっくらホワホワでめっちゃ美味しかったー。





その間、ココの視線が・・・

20110203cake2
                       「ココのもある?」

中華まんは無理だねーごめんね。 

このあと、大好きなイチゴを食べてご機嫌が直ったココです。 








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
     にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
          「いつも、ありがと 」




| mama | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ぶらり日記☆

先日、東京へぶらりと出かけてきました。

わたし一人の時間もあって・・・

嬉しいことに、さつきさん が東京めぐりに付き合ってくださいましたぁ! 

(みなさまご存じの通り、さつきさんは、愛するコハナちゃんの素敵なイラストブログを書かれてますよ~)





おっしゃれ~な表参道をぬけて、明治神宮へ~

20100605tokyo1

なんとも荘厳な雰囲気。

そのあと、浅草へ~ 

20100605tokyo3

っと、浅草めぐりの前に、お昼御飯!

わたしも、さつきさんも、この日初どじょうでした!

20100605tokyo12

でてきた、どぜう鍋~

20100605tokyo11
                          PHOTO by さつき

軟らかくって、美味しいのなんのって~!!!

ぺろりと平らげちゃいました。





浅草では・・・

人形焼きの職人技をみたり~

20100605tokyo4

浅草寺で煙を全身にあびたり~

20100605tokyo5

甘いもの休憩をしたり~

20100605tokyo6

ぶらぶら観光、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さつきさん、貴重な時間をありがとうござましたぁ~! 





翌日は、のんびりしすぎて、おしえてもらっていた美味しいお店に行けず・・・

(次回、ぜったい銀座でパフェ食べよっと!)

20100605tokyo7

東京タワーにのぼってきました。

景色だけでも、関西とは違う都会な感じぃ~。

そして、ここで忘れないように、お土産をゲット!

20100605tokyo8

東京タワーの、ノッポンくん。

これを渡すお相手は・・・

賢くお留守番してくれていた、ココちゃん。

帰宅した私を大歓迎してくれたあと、ノッポンくんも大歓迎のココ。

20100605tokyo9

ノッポンくんのお尻にかぶりついたり・・・

20100605tokyo10

チュッっとしてみたり・・・

ノッポンくんと仲良しになったココでした~。

次は一緒に東京行こうね!





☆ココのつぶやき☆
「ココも、さつきさんと一緒に 表参道でおしゃれウォークしたかったなぁ~。」





初東京観光を楽しんだわたしと、ノッポンくんと仲良しになったココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
  にほんブログ村 犬ブログへ

         にほんブログ村 犬ブログへ
              
         「いつも、ありがと




| mama | 21:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

