| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティちゃんママになる☆

さわやかなお天気の大阪です~ 

こんにちは~!





きょうの主役は・・・

学生時代からのお友達、よーちゃん家のワンコ、トイプーのパティちゃんです! 絵文字名を入力してください

パティちゃんはもうすぐ1歳半。

先日無事ママになりました jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

おめでとう~~~っ! 





写真は、ココと一緒にお家にお邪魔した時の、生後6カ月過ぎぐらいのパティちゃん。

もこもこちゃんです。

20090527baby1





なにげにココ、遊ぼうとさそってます~

20090527baby2

小さかったパティちゃんがママになったんだね~





で・・・

めでたく誕生したBABY達は・・・

20090527baby3

きゃぁ~~~!  かわいい~~~っ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

下の子、なんだかつぶされてますが~jumee☆faceA61

男の子と女の子のきょうだいです。

ちっちゃな手がぴろ~んって出てるとこなんて・・・むふっheartの可愛さですね~






あ~早く会いたいなぁ~

ココ~、夏には会いに行こうね~~~

ココ、ピンクのこぶたちゃん抱えてなにしてるの?

2009<br />0527baby4

え~っと、ココは手術してるからママにはなれないのよね・・・

ココに赤ちゃんがいてたらこんな風だったんだろうね~

代わりに、2ベイビーズに会いに行ったらたっぷり可愛がってあげようね~!





☆ココのつぶやき☆
「はやく、あかちゃんとあそびたいなぁ~。」





無事かわいい2児のママになったパティちゃんに・・・jumee☆mom1

おめでとう~の ぽちっ お願いいたします~!

             下
             下


  にほんブログ村 犬ブログへ










| 友人 | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の子供ちゃんと~☆

きょうもまだ寒いですね~

薄着ででかけたらブルッブルでした~絵文字名を入力してください




きょうは、大阪にやってきている友人と久しぶりに会ってきました。

友人とは高校の同級生。  部活も一緒だったんです、”なんちゃって体操部”。

彼女は去年ママになりました jumee☆mom1

きょう、その子供ちゃんと初めてのご対面~  

20090327dai1

                クリックON
             だいちゃんです。

全部お見せできないのが残念・・・ オトコマエさんです。





おいしい中華をいただいている間も賢く待ってくれました~ アップロードファイル

静かに・・・

20090327dai2

してると思ったら、おしぼりのビニールあぐあぐしてるのね~~~

ココがあぐあぐしてたら、こういう場合、こらぁ~~~って怒られるだけだよね・・・えへぷ

途中で泣き出したわが子に、母乳をあげつつ中華を食べる友人を見て、母は強しを実感。






ココ~、きょうは赤ちゃんに会ってきたのよ~

可愛かったわ~heart

20090327dai3

そうね~  だいちゃんがもうちょっと大きくなったら会わせてもらおうね~ ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「だいちゃんにあったら、ココがおせわしよ~っと。」     







ランキングに参加しています!

赤ちゃんのお世話する気マンマンのココに・・・

ファイトぉ~ の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下
        
         にほんブログ村 犬ブログへ
         「おせわがんばるじょ~絵文字名を入力してください

| 友人 | 18:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友の癒し、待ち犬の癒し☆

きのうは20年来の友人、きくちゃんとランチに行きました。

ハンバーグランチと食べ放題のパン、デザートもいただき満足♪ ハンバーグ      

きくちゃんは長く会わなくても自然でいれる人。ちょっと大阪のおばちゃん入ってますが (きくちゃんゴメ~ン)・・・・・。

一緒にいても気をはらなくていいし、この日もわたしは仕事でぐったりしたあとでしたが、疲れもとれてほっとした時間を過ごせました。

先日、犬のクッキー型ないかな~と言っていたのですが、この日買ってきてくれました。


20090210kukkikata
    クッキー型、これで~すクリックON



かわいい~~~heart  近所で売ってなかったんです。

きくちゃん、ありがとう!!!jumee☆thanks4


またご飯行こうね~




きくちゃんにバイバイして家に帰るとココ大歓迎です。

20090210omukae1

帰ったよぉ~!

20090210omukae2

いつも無条件に大歓迎してくれるココも大きな大きな癒しです。




そして、この日もうひとつの癒し。

家に帰る途中に通りかかったお花屋さんで鉢植え発見!

20090210hiyashinsu

ヒヤシンスの鉢植えです。 小学校の時水栽培したアレですね。球根水栽培

最近花のなかったベランダが明るくなりそうです。

花が咲くのが楽しみですニクキュウ





参加しています。
ぽちっとクリックお願いいたします!おねがい♪ → にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


励みになりますのでコメントも残していただけると嬉しいです!


| 友人 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

