| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川と橋の風景。

ずっと住んでいるのに、今までなかなかゆっくり見ることがなかった大阪の川と橋。

最近川のそばに行く時間がふえて、その美しさに気がつきました。

20130227kawa3

市内には古い橋から新しい橋までさまざまで。

20130227kawa4

20130227kawa5

水の都 大阪の写真を時々撮っていけたらなあと思っています♪



あまり知られていませんが、大阪市内には人工の砂浜もあるんですよー

20130227kawa6








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け景色。

昨日からおなかをこわしている我が家のココ。

お薬もらってきましたよー。

早くよくなりますように☆

寒い日が続きますので、みなさまのわんこ達もお気をつけくださいね♪



先日お出かけした時の明石海峡大橋。

きれいな夕焼けでした(^^)

20130220yuuyake






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路フォト。

改修途中の姫路城に行ってきました。

屋根や壁の改修の様子が見られます。

20120711himeji2

20120711himeji4

今回、新しくつくられた鯱。

20120711himeji3






少し足を伸ばして、書写山へ。

20120711himeji6

20120711himeji5

20120711himeji7

観光客の多いお寺と違って、静かな時間の流れる空間でした。








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶になる。

去年の9~10月にかけて、我が家のベランダで育ち さなぎになったアゲハチョウ

それから約8ヶ月がすぎ、先月やっと蝶の姿へ。

20120614cyou1

激寒のなか越冬した2匹のさなぎは、おなじ日に羽化して、元気よく飛んでいきました♪

ほぼ同じ時期、同じくらいの期間休職していたわたしも、先日より復職。

なんだか蝶に元気をもらいました☆








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただいたテリア雑貨。

先日、テリアの雑貨をいただきました。

「遊ぼう!」ポーズしている炭のテリアと・・・

20111107teria1

2012年のテリアカレンダーです。(^^)

20111107teria2

カレンダーは、お友達のダックスのチョコちゃんのママにいただきましたー。

毎月、可愛いいろんなワンコたちが♪

20111107teria3

ワンコグッズは癒されますねー☆(^^)








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          「いつも、ありがと


| フォト | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

